バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

食べるって幸せ♬

こんばんは♬櫻井です₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

まだまだ朝晩冷えますが、皆様体調崩されていませんか?

私は相変わらず元気いっぱいです!!

そして、最近何故だかお休みの日のランチはハンバーガーが増えております笑

夜もお肉でお腹いっぱいな事が多々σ(^^;)笑

食べるって幸せですよね!
ちなみに食べて、腸がちゃんと活動すると、幸せホルモン“セロトニン”が分泌されるのはご存知でしょうか?

ちなみに!
カレーが1番効果的なんだとか⍢⃝ ⍤⃝ ⍢⃝ !!

スパイスや野菜・お肉・炭水化物などバランスよく摂取できるので、腸を温める効果バツグン☆

なんだか最近、お腹冷えてるな。。って方、カレーやまたお店のメニューでも、リフレクソロジー・バリニーズトリートメント・女性の方は腸セラピーもオススメですよ◟̆◞̆୨୧˖

ぜひこの寒暖差の大きい時期、内側から温めて、自律神経も乱れやすいので、ご自身のお身体しっかりケアしましょう\(^o^)/

私たちもそのお手伝いさせて頂けると嬉しいです♬

そしてー!

いつも皆様差し入れ本当にありがとうございます!
美味しく全ていただいております(*^^*)
ありがとうございます!


(())
ではでは次回は一体誰でしょう??
櫻井でした(^^)