バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんにちは!

こんにちは!細川です(o^^o)

皆様GW楽しめましたでしょうか?
園田本店でもGWイベント終了ですが!GW後のイベントも開催しますのでGW頑張った方は是非いらして下さい\(^o^)/笑

さて、退職してから一週間が過ぎますが、
最終日は沢山の方がご来店頂いたり、顔だけでもと言ってご来店頂いたり!
もちろん退職の告知をしてから、沢山のお客様に足を運んで頂き本当に幸せな5年半でした!
今まで、バリフレッシュを応援して下ったお客様、私を支持して指名して下さったお客様本当にありがとうございました!!
そして、沢山のお花・プレゼント・お手紙などありがとうございました。

立ち上げから携わらせて頂き、色んな困難がありましたが、本当にありがたい事にバリフレッシュはお客様やスタッフに恵まれて良いお店に成長したと思います(o^^o)
もちろんこれからもバリフレッシュは進化し続けて参りますのでこれからも宜しくお願い致します!
5年半本当ありがとうございました(o^^o)