バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

しょうが( ^∀^)

ブログの更新、遅れまして申し訳ございません…
足立です(´;ㅿ;`)



すっかり気分は夏です!
私はやっと衣替えが完了いたしました♪←遅


熱くなってくると、冷たい飲み物が美味しいですよね!


中国では、「冬は大根、夏は生姜」だそうです!
冷たい飲み物で内蔵が冷えたり、汗で身体の気が逃げてしまったのを生姜で内から温めて、夏を乗り切るそうです!



逆に冬は大根でお腹に溜まってしまった気を出してあげるんだそうですょ(^ω^)



なので最近、ハーブティーはジンジャー推しです♪
是非お店に来て頂いて、また言ってるよって思ってください笑





今週も、皆様からの差し入れ写真です〜(*^^*)
いつもありがとうございます!!


H様,M様,T様,S様,M様より頂きました!!
キレイさっぱり、お腹に収まっちゃいました♪笑
皆様にこれからも癒しを提供できるよう、頑張ります!!
本当にありがとうございます!!

足立でした〜(o^^o)♪
次はだれでしょー♪