バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆HOSOKAWA☆

こんにちはー♬櫻井です!!

昨日の夜は結構肌寒かったですね( ̄Д ̄)ノ
皆様体調は大丈夫でしょうか?

まだまだ寒暖差激しいので、お気をつけくださいね☆

そんな今回!今更かいっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノっとツッコミきそうですが。。。

細川の送別会をちょっと前に行いましたー₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
涙は最終日流したので、今回はめーいっぱい楽しみました!

細川元気でしたよ♬色々と近状報告が聞けて、すごく楽しい時間となりました!!

しかも!JR店からも駆けつけてくれるメンバーも♬

細川がいなければ今、バリフレッシュは存在しておらず、オープン当初からずっとお店を支えてくれていた大切な仲間です(^^)
細川には、私もデビュー前から技術やオペレーションなど、指導して頂き、無事デビューする事ができ、昨年本店に戻ってくると聞いた時のあの気持ち。。。

未だに忘れられません!


そして、本店で一緒に過ごした約1年…

技術や知識はもちろん、やはりお姉さん的な“せやな〜”と相槌を打ってくれながら、沢山話を聞いて頂いたり、はたまた茶目っ気たっぷりで、天然なところも。。

全てひっくるめて一緒に仕事出来て凄く学ぶ事も多く、またより大好きになってしまった私なのです((*'д'*)照

そんな細川は新しいステージで輝いているので、私たちもより輝けるように1日1日を大切に(^^)お客様にお会いできる事を楽しみに日々精進して参りますので、皆様引き続きバリフレッシュをどうぞよろしくお願い致します!!

それではこの辺で♬
次回は一体誰でしょう??

櫻井でしたー♬