バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夏♬夏♬

皆さんこんにちわーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ

バリフレッシュ時村です!!(⌒▽⌒)


皆さん6月末になりましたが、いかがお過ごしでしょうか??
( ´ ▽ ` )ノ
7月にもうすぐ入りますね!!
ミーンミーンという蝉の鳴き声が聞こえてくる日も近づいてきました!
(^◇^;)

小さい頃は、よく蝉が飛んできて
何故か、ぶつかられていました。(;^_^A
痛いし、怖いし、どーしてこっちに
飛んでくるのよ??!と、思いながらも、
木や、植木鉢(緑があるところがいいかなと思いまして、、)に戻してあげていましたね。(⌒▽⌒)
懐かしい思い出です!
(笑)

話が変わりまして、、
最近、うちの妹が某番組に出ました(笑)
ちちんぷ○ぷ○という番組の取材で
妹が働いている会社に、
関西ジャニーズの中間クンという人が来たらしく、
その会社で中間クンがいろいろ体験するんですが、
妹もちゃっかりテレビに映っていました(o^^o)
(笑)
なんだか不思議な光景でしたね!!(笑)
やっぱり
テレビに映ると顔がかなり丸く映るんでしょうか??
妹の顔が丸すぎて笑ってしまいました!!
芸能人の方は本当にお顔も小さくてキラキラオーラが凄いですね!(o^^o)


以上!時村家の報告でした
(笑)

では、皆様7月も元気いっぱいで過ごしましょう\(^o^)/


時村でしたぁー!!
次は誰かにゃー?\(^o^)/


皆様、こんな素敵な差し入れありがとうございます!!
バリフレッシュにお越し頂けるだけで私共は幸せです!!
皆様のご来店お待ちしております(⌒▽⌒)