バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

本日最終日!!

こんにちはー!!櫻井です♬
連休最終日皆様いかがお過ごしになられますか?

園田本店は連休最終日には珍しい⁈(゚o゚;;
15:30〜まだ私が空いております!!
是非疲れちゃたよー(T ^ T)て方しっかりほぐさせて頂きたいです♬

そんな本日は久しぶりのアーテスティックな櫻井をアピールしていこうかと!笑

先日、こちらも本日最終日!
ポール・スミス展に行ってきましたー\(^o^)/


一流デザイナーの方の頭の中やコレクションはどれだけ見ても飽きないのと、やはり常に興味を持ち続ける事はすごーく大切なんだな。と感じる事が出来ました!!

次はダリ展にでも行ってみようかと(o^^o)

やはり百聞は一見にしかずですね!
目で見て体感するのが1番!!と改めて思ったので、これからもチャレンジ精神を失わず、新たな世界も発見出来るように活動します!
なんじゃそら?な意気込みはいいとして…σ^_^;

今週もたくさんの差し入れありがとうございます!
皆様の優しさで夏バテ知らず!
本当にありがとうございます!

次回は一体誰でしょう?
櫻井でしたー\(^o^)/