バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

参上ーーーー!!

みなさま!!
登場するのが遅くなりました(^^;)
改めまして…
7月29日より園田本店の仲間入りを果たしました!
絹川 奈津子と申します!!

この場をお借りしまして、少し私の話をします!笑
6月28日生まれ、A型です!
好きな食べ物はオムライスとチョコレートです♡


そして、ご存知の方もいらっしゃいますが…私はまだ学生であります!( ̄^ ̄)ゞ

柔道整復師という資格の専門学校に通っております!
この資格は、基本的に骨つぎと呼ばれていて、捻挫、挫傷の治療やリハビリが主な内容です!

なぜ、バリフレッシュにきたのか?って思っちゃいましたか?笑
私は、手技が大好きなんです!笑
私がほぐすことによって癒されたり、お身体を楽にすることができたり、気持ちよかった〜と笑顔になっていただける…
こんな素敵なことありますか!?笑

というわけで、ぜひ私の施術受けてください!笑
今は、お洋服の上からの揉みほぐしのコース、ボディリフレッシュをメインにさせていただいております!!
ただ、学校に通っているため、平日は17時からの出勤となります(>_<)
土日は1日出勤しております!


みなさまも、
①お仕事が終わったあとに!
②お休みの日に遊んで帰ってきた後に!
③家のことを終わらせて一息ついた時に!
④待ち合わせ前に少し時間が空いた時に!

是非ほぐさせてください〜!!♫

あ、もちろんお昼から営業していますので
①遊びの予定やお仕事前の万全のお身体へ!
②お休みの日のルーティンの1つにしていただくのも!☆
③ロングコースで最高の癒しをお届けできます!


筋肉をほぐすことで、お身体が楽になるのはもちろんですが…
バリフレッシュはそれだけではありません!
バリのような雰囲気の落ち着いた個室で
日常のストレスを忘れて、心身共にリラックスしていただけます!!
そして私たちの明るさと笑顔で元気になっていただき、明日への活力にしてください!!


…あれ?
結局バリフレッシュの話になってる!!笑
それほど大好きなんですね〜♡
最高に素敵なスタッフの皆様やお客様に囲まれ、絹川は幸せで毎日が本当に楽しいです!!


長々とすみません!
最後までお付き合いいただきありがとうございます!(^^)
私のバリフレッシュ愛、感じて頂けましたでしょうか?
私の自己紹介、もし万が一知りたい方がいらっしゃいましたら、直接聞きにきてください〜笑
これからもブログに登場させていただきますので、みなさま、暖かなコメントお待ちしております笑
もちろん厳しい愛も120%受け止めさせていただきます!笑
なんてったって、絹ごし豆腐ですから!笑(詳しくはバリフレッシュのHPのスタッフ紹介をご覧ください笑)

以上!
初投稿!新人の絹川でした〜(*^^*)
次は誰でしょうか〜?