バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

真っ白

こんにちわー!
湯浅です!

北海道ではスッゴい雪
降ってるみたいですね!
ニュースで見て真っ白で
びっくり!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
北海道に行ってかまくら
作ってみたいです(笑)


今日も寒いみたいなので
皆さん風邪引かないように
暖かくしてお出掛けください\(^o^)/


ちなみに昨日は
足立さんとモーニングに
行って来ました!
白ご飯に野菜、お豆腐に卵、ソーセージ!
もりもり食べました!
お腹が満たされるって
幸せですね!(笑)
朝から足立さんにも
癒されましたーー!




そして今週も差し入れありがとうございます!
美味しかったです!

ありがとうございます!
今日も寒さで固まった筋肉を
ぜひほぐさせて下さい!
おまちしてます!

次は誰かなーーー?(笑)