バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんにちは〜😘
絹川です( ^ω^ )

ブログに何書こうかな〜最近何したっけな〜
と考えていたのですが
思えば私、バリフレッシュと学校と家ぐらいしか
行ってないことが判明しました😭😭

遊びたいですが…今はテスト前なので
そんなわけにもいきません…

ということでまたもや学校の写真載せます笑

じゃーん笑
本当に柔道やってます私!!笑
この間、最後の柔道の授業だったので
3年間頑張った記念に撮りました♡笑
似合うでしょ〜笑
体格がいいからと、いつも柔道部に勧誘されてました😂💪🏻
全く…失礼な先生だ!!笑


そんなことはさておき
先週もたっくさんの差し入れありがとうございます✨✨

仕事が終わった後、みなさんからの差し入れを食べて
幸せだ〜このまま寝てしまいたい…←誰かの口癖です笑

以上!絹川でした〜(^^)
次は誰でしょう〜❤