バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

分刻み〜ヽ(´▽`)/

こんにちはーo(^o^)o櫻井です!!

皆様、寒〜くなってきましたが、お元気ですか?

私は相変わらず元気です( ̄▽ ̄)

大体お休みの日は色んな所に分刻みでお出かけしてます笑

妹にも時々つっこまれる程です_(:3」z)_
ゆっくり休む事も大切ですね(。・ω・。)気をつけます!

そして、自分の身体を労わる皆様を見習います!!

そんなこんなで、今回は…
先月末で終わってしまいましたが、
LE ROUGE ET AKA

行かれた方いらっしゃいますか?

CHANELの期間限定の京都の町家を
改装して、メイク商品がディスプレイされてる空間なんです♡

どーしてこんなにココマークはテンション上がるのー\(//∇//)\と大興奮!!

ハイブランドはなかなか購入はできないですが、メイク商品ならちょっと自分のために^ ^で購入しやすいですよね♬

こういう期間限定に弱い私です^^;

そして!
今週も差し入れありがとうございますo(^o^)o
いつも皆で美味しく頂いております♬

ありがとうございます!

もちろん、お越しくださるだけでもすごーーくありがたいので、皆様お気をつかわずにお越しくださいませ^ ^

ではではこの辺で〜ヽ(´▽`)/
次回は一体誰でしょう??
櫻井でした!