バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ニフレル(((((((((((っ・ω・)っ

おはようございます!!
足立です!!

先日ニフレルに行ってきましたー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

めっちゃ、幻想的だったり、大迫力だったり、たのしかったーですo(^o^)o

真剣になりすぎて、変な顔(›´ω`‹ )





話は変わって、絹川は…ファミコンをしらなかったとです…_| ̄|○

いつかこんな日が来るとは思っていたが、こんなに早く訪れるとは…

皆様、いつも暖かいご支援…笑
本当にありがとうございます(*^^*)!!

足立でした☆
次は誰かな〜 ´ω` )/