バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

遂に2017年明けまして!!

明けましておめでとうございます!!




実家に帰宅中で
美味しいご飯を食べて
ぶくぶくに横に成長して帰る予定の
湯浅です!!(笑)


遂に2017年が始まりましたね*1
2016年、ありがとうございます!
皆様に支えられて園田本店は
無事に2017年を迎えることが
出来ました!

去年はいかがでしたでしょうか?
なんだか気温が大忙しな
一年だった気がします!
体調崩された方も多かったのでは
ないでしょうか?

2017年私は去年行けなかった
エキスポシティへ今年こそ行きます!!
足立さんに続きます(笑)

そして初めて
一緒に新しい年を迎える
この四人のメンバーで
これからもパワーアップして
皆様にリラックスしていただき、
お体もしっかり施術
させていただくことで
もっともっと心と身体を解していく
暖かい空間を提供して参ります!

今年もそしてこれからもよろしくお願い致します!





そして先週、差し入れを下さった皆様!
ありがとうございます!
美味しかったです!

次は誰かなーーー?(笑)

*1:o(^∇^)o