バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

バリフレッシュ社員旅行☆part.1

こんにちは!櫻井です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

先日は全店お休みを頂き、社員旅行に行かせて頂きました!
ご迷惑おかけして申し訳ございません…
そして、2日間ご理解下さった皆様ありがとうございます!!

また気を引き締めて、日々努力して参ります!

そして、JR店阪神店のブログをご覧下さっている皆様はご存知かと思いますが(^^)

京都観光♪
めーいっぱい楽しみ!感動で泣き!またまた大好きな皆の事が更に大好きになった2日間でした!

写真枚数…約1,000枚��(゚Д゚)
女子高生に負けておりません笑

本当に写真選ぶのに悩み、早2時間←…えっ(-.-;)

なので、少し多いですがお読みいただければ嬉しいです(´∀`)♪

まず向かうは…手作り腰巻作り♪

あれっ??
川端と寺澤立場逆転?!
内田はお店のスタッフかしら??と思うくらい手際よく着色剤を混ぜておりました笑

仕上がりは是非店頭で♪

次に向かったのはー??
腹ごしらえ!ご飯です!!

この高田どこかの旅行雑誌に載ってそうじゃないですか??
どこかの旅行会社さんモデルにどうでしょう?笑

また、絹川の国家試験の合格発表日でしたので、サプライズをしようと思って呼んだものの…
まさかの結果がまだでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
バレバレになってからサプライズしました!( ;∀;)

絹川本当におめでとう!!
これからの活躍に期待大です!!

そして、湯浅は久しぶりの小川にマスクの下で相当喜んでおりました(o^^o)


そしてー!次は嵐山観光♪

さっき食べたのにまた食べます笑

この足立の自然な笑顔好きなんですよー!
やっぱり笑顔いいですよね!

ちなみに…
櫻井・阪本・岡本の3人には実はある共通点があります!
それは一体なんでしょう??

わかる人は凄すぎる!!

そんなこんなで宿に向かうのであります…