バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

バリのブルゾン

どーもどーも!

みなさんお馴染み、味わい深い絹ごし豆腐こと
キャリアナッツです!

というネタを披露してからはや5日…


色んな意味で一皮向けた絹川です(笑)



実はこの日、JR店と合同で、新人スタッフの歓迎会を
開きました!!

本店には奥野というスタッフが入ってきてくれてます♡


器用で覚えも早く、ほんわかした笑顔が特徴的で
私の初めての後輩です╰(*´︶`*)╯♡



まずは…

カンパーイ♬


プレゼントふぉーゆ〜〜(´∀`)♬


みんなで記念撮影〜〜☆


新しい仲間も加わって、
バリフレッシュ全店更に盛り上がってまいります!!



そして、いつもありがとうございます!
皆様の温かい差し入れ、美味しくいただいております(;_;)☆


今週も皆様のご来店心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

p.s

この35億の意味…気になる方はスタッフまで☆(笑)