バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんにちは〜〜!

楽しい職場で毎日充実している絹川です笑



夏といえば!花火!
てことで、はい!行ってまいりました!!

ですが…申し訳ございません。
この花火の写真…まさかのホームページからの引用です…笑

撮ったんです、ちゃんと。
でも、ブレブレでブログに載せれるようなものじゃなかったんです。
という言い訳です、すみません(@_@)


はしまきを食べている絹川は正真正銘私ですのでご安心ください!←誰も心配してない



最近の絹川は髪の毛が伸びて、色も明るくて
久々にあった友達にはギャル呼ばわり…
そんな子じゃなかった…と泣かれる始末です笑

でも、この間髪を巻いてもらって写真を撮ると
だ、誰や…
となってしまったので
そろそろ対策を考えます(>_<)



さて!最後は
いつも本当にありがとうございます!
差し入れの写真でおさらばです!!



今週もたくさんのご来店お待ちしております★

次は誰だ〜〜??