バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夏満喫!

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
湯浅です!


先日はなんと
家族が大阪に遊びに来てくれました!
久しぶりに会えて嬉しかったです(≧▽≦)


そして初めてのフワフワのかき氷!
ちょっと途中寒かったけど
私の好きなものばかり乗ってて
幸せでした\(^o^)/

お店で出してくれてるお白湯!
すっごくありがたい!!


また、ヴァイオリンで
カントリーロード聞いてもらいました(笑)
初心者丸出しでまだまだ
ものすごくつたないですが...。
もっと上手くなれるよう頑張ります!!


また、今週もたくさん差し入れありがとうございます!!
美味しくお腹の中に
おさまってしまいました(笑)

今週もありがとうございます!!
次は誰かなーー?(笑)!!