バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

リフレッシュ🎶

こんにちはっっっっ!!

炭酸ヘッドスパNEOに合格した絹川です(^^)笑



日が沈むのが早くなり
朝晩が涼しくなって
秋を感じて参りましたね…


カーディガンやパーカーをカバンに忍ばせて、
この季節の体調管理しっかりしていきましょう!



最近のアクティブ絹川は
いろんなところに行っております★


今日は淡路島の写真を載せちゃいます☆




じゃのひれアウトドアリゾートでは、
いるかと触れ合ってきました(>_<)♡


めーーっちゃくちゃ可愛くて可愛くて…
30分の体験コースがあっという間でした!

触った感触は、なすびのようなキュッキュッとした触り心地で
意外と硬かったです( ゚д゚)






淡路花さじきでは、たくさんのお花畑があって
メルヘンな気持ちで楽しみました笑

ただ蜂は怖かったです笑



この日は本当に絵を描いたような快晴で
いつもは日焼け対策をばっちりして
日傘やクリームを欠かさないのですが

何にもなしで外で楽しむのも
たまにはいいもんだなーと感じました!





さて!!
最後は、いつも本当にありがとうございます!
今週の差し入れ様様です★



今週もたくさんのご来店お待ちしております♡
つぎはだれだー!?