バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

JR尼崎店ハロウィンイベント

こんにちはー!湯浅です!\(^o^)/


今日はちょっと変わったお知らせです(^^♪


我らの仲間の、バリフレッシュJR尼崎店のメンバーが、
今月10月31日に、何やら楽しげなイベントを企んでいるらしいです(笑)


10月31日といえば。。。
そう!ハロウィン!!
JRメンバーが、
『BFS ハロウィンホラーDAY』と題して、
施術より真っ先に、○○○するそうなのです!


気になる??
気になっちゃった方は是非、バリフレッシュJR尼崎店のブログを
チェックしてみてください!!


ブログはこちら☆ ↓
https://ameblo.jp/balifreshjramagasaki/entry-12313430121.html

予約残りあとわずかみたいですΣ(゚Д゚)
是非、JR店にお電話を!!


そして、「行きたいけど、31日には行けないよ〜(´;ω;`)ウッ…」
と泣いてらっしゃるあなた!
SNSにJR店の、タイムライン・フェイスブック・ブログをシェアしていただき、
JR店に来て頂き、画面をご提示頂きますと...
なんと!
ポイント2Pプレゼント!!
もしくは、
その場で施術代から
100円引きになるそうです(*º ロ º *)!!!!


これはシェアせざるをえないですね(笑)


ということで、JR尼崎店からのお知らせをさせていただきました( *´艸`)
最後までご覧いただき、ありがとうございます!!