バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆バレンタインイベント☆

雪も一旦落ち着き、大寒波に比べて
少し昼間の寒さが和らいだこの頃。


密かに計画しておりました…


バレンタインイベント!!!!!



まずは、日頃の感謝の気持ちを込めまして…

✴︎2/12~2/14の間
ご来店くださった方全員に!

アフターティーで、ココアが飲めちゃいます♡

ホットでほっこりするもよし♡
アイスでスッキリ味わうもよし♡


わたしも飲みたい…╰(*´︶`*)╯♡





そして!もうひとつ!!!


✴︎2/13~2/14の間

▪︎事前予約を取ってお越し下さった皆様に
眼精疲労マッサージ5分プレゼント!

ホッとアイマスクで、リラックス効果絶大です!




更に!!!


2/13と2/14にお越し頂いたお客様に
90分以上のコースの次回予約を取って頂くと…
なんと��(゚Д゚)

2pプレゼント!


2000円分の価値です!
これはビッグチャンスですねぇ〜♬






女性スタッフしかいない
BALI Fresh ならではのイベントです!笑


どうせホワイトデーのイベントもするんでしょ?

と思っているそこのあなた!!




甘い!!!



まるでチョコのように!!!笑








ふふっ(^^)と笑ってくださればいいのです。
はい。

捨て身ですよ、ええ。



こんなこと言うスタッフは1人しかいませんね。
はい。

あえて言いません。笑





そんなことはおいといて笑



感謝の気持ちを込めて

素敵なイベントをご用意しましたのでので☆


皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♬