バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

バレンタインもらったー(*^^*)

こんにちは(*^^*)
足立ですヽ(*´∀`)ノ
今日めっちゃ若くて可愛い女の子に、バレンタイン貰っちまいましたー♪♪

じゃーんヽ(*´∀`)ノ

しっとり系でした!!
おいしかったー(*^^*)


でも、昨日本命の彼にもあげたとあとできかされました…

私のは義理でした…
もてあそばれましたよ…


そう、私の心をもてあそんだかわい子ちゃんは…


絹川でした(>_<)!!

ナツ、いつもありがとう(*^^*)
ホワイトデー期待しててくり(`・∀・´)

そして、皆様からの差し入れ♪
本当にいつも感謝です(*^^*)