バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

社員研修7月19日、20日!!Part2

こんにちは!!
またまた湯浅です!!\(^o^)/

旅は遂に半ば!!🎶

ついに旅館に到着です!!(^○^)

美味しいご飯に温泉に
花火に...。(*^^*)

至福の時間でしたー( ∩ˇωˇ∩)

2日目❇

2日目は伊勢神宮へ行って
パワー注入して笑

御守りも買ったので
今年の運勢はバッチシです!!╰(‘ω’ )╯三
たぶん笑

その後はおかげ横丁
お昼ご飯とブラブラ😄

食べて食べて食べまくりました!!(^○^)
もっと食べたかった(泣)

そんなこんなで
とても楽しかった旅行は終了してしまいましたが
皆で沢山行動出来、
久しぶりに阪神店の皆さんと
ワイワイ出来たのも
嬉しかったです!💓


また、今週も差し入れを下さり
ありがとうございます!!\(*´▽`*)/

次は誰かなー?笑