バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんばんはー☆!

どうも!バリフレッシュ一しゃしゃりの水口です(^ω^)

前の記事の写真にも両日ばっちり写ってます(笑)

そんな私の提案でスタッフ同士でそれぞれの他己紹介をしていこうかと思います!!



やはりトップバッターはこの方!!

我らが細川店長です!

横向きなのは気にしない!←


僭越ながらしゃしゃり水口が

やまとなでしこな細川店長の紹介をさせていただきます\(^^)/!


店長は細くてスタイルもいい京都美人さん♪

一見ほんわかしてらっしゃる方ですが……

実はかなりROCKな方です^^

サマソニとかいっちゃいますw

ラルク大好きな方ですww

私もライブ大好きなのでいつも楽しく

お話させていただいてます!

仕事面でも本当に尊敬してます^^

店長のマッサージは爆睡しちゃいます(`・ω・´)b

接客も丁寧で私も店長に負けぬようがんばります!


****


明日は水口はライブにいってきます(`・ω・´)

明日もみなさんがんばりましょーー!!