バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました!!

こんばんわ♪櫻井です! 2014年は沢山のお客様にお越し頂き、本来なら私たちが癒しを提供する側なのに 皆様から沢山の癒しと元気を頂いた日々でした♪本当にありがとうございます!園田本店は新しいメンバーになり、まだまだ初めましてのお客様も多いかもしれ…

今日は雨だけど・・・

こんばんわ♪櫻井です!25日までXmasムード全開でしたが、 一晩にしてもう年末感・お正月ムード全開ですね。 日本人はなんて切り替えが早いんでしょう笑そんな今回は [サクセスムーン!月光浴]について紹介しちゃいます*(^o^)/* 何それ?って思いますよね。月…

初めまして(´∀`)ノPart2

初めまして!! 安藤と申します(^o^)/ 11月から園田本店で働き始めました(^^)雑貨屋とパン屋が好きです♪ と言ってもリーズナブルな雑貨屋ですが、ついつい見てしまいます(笑) どこか良いお店がありましたら教えて下さい(o^^o)ご来店頂くお客様にリラックス…

初めまして!!

皆様初めまして。山崎と申します(´-`) 11月から園田本店で働き始めました!家電鑑賞とお酒が大好きです♪最近私が狙っている家電は CMでお馴染みのネスカフェバリスタです! お手軽価格でワンタッチ!寒い今の時期にほっと一息つきた方にオススメです(笑)…

目(*_*)

こんにちは(*^^*) 足立です!一気に寒くなりましたね!今日は目の話(・ω・)中学生くらいからずーっと目が悪い私。 父、祖母、祖父。。。皆目が悪いので、「遺伝だなー」と思っていたんですが、視力は遺伝しないんだそう! ほとんどの原因が血行不良などによ…

寒いこんな日は・・・

こんにちは☆櫻井です! 昨日の雨そして風には ビックリしましたね! 皆様通勤の際、大丈夫でしたか?はてさて、そんな本日は12月スタートの日! 1日遅れてしまいましたが…(*_*) ほっこりできるキャンペーンのご紹介です!!?足先から目もとまでホッコリコー…