バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

*スタッフの移動、退職のお知らせ*

おはようございます!
足立です!

店頭にお越しいただきました皆様には、少しづつお伝えしておりましたが、私、足立は3月末を持ちまして、バリフレッシュJR尼崎店へ移動致します。

そして長らく園田本店を一緒に支えてくれていた湯浅は、3月24日をもちまして、退社いたします。

一度に、寂しいお知らせをしなくてはならない事をお許しください…

園田本店のお客様は本当に皆様お優しく、私が諦めずここまでやって来られたのは、全て支えて頂きましたスタッフ、お客様のお陰です。
本当にありがとうございます。

私は、これからもJR店で、直接でなくとも、皆様に愛され、必要とされる店舗であり続けられるよう尽力して参りますし、応援でも、こちらに参ります!
湯浅は、残念ながら24日までで皆様にお会い出来るコトは無くなってしまいますが、是非、まだまだ時間はありますので、退社までの期間、会いにいらしてくださいませ。

園田本店には、4月より、JR店から水口、藤本、大室の3人が、新たに移動してまいります!

とても頼れる3人ですので、皆様楽しみにしていらしてください(*^^*)

本日も皆様の笑顔のために、頑張ります!

足立