バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆はぴ はぴ ばーすでぃ☆

先日、いつものあのお店で〜♪
大谷と小川のお誕生日会を行いました。+☆(*´ω`*)☆+。

そしていつもの☆とまとチーズモツ鍋☆
店員さんに『またですか〜!!』とツッコミを入れられましたが…(´Д`)
本当に美味しくて、いつも頼んでしまいます♪♪


今回はチョコレートのバースディケーキ




お誕生日会も終盤にさしかかり
何故か腕相撲大会に≡(/^^)/



☆第1回 BALI Freshs腕相撲大会☆ かいさ〜い\(^0^)/



汗水流れる、激しい女同士の本気の戦い!!

みんな本気すぎて怖い〜(´Д`)

その様子がこちら







恐ろしい、恐ろしすぎるw




結果は皆様の予想通り?この人です(・ω・)






みんな秒即でやられましたw
恐るべし西網!!(´Д`)
いつか勝ってやる〜!



楽しいお誕生日会でした☆(´∀`)



以上中本でした。+☆(*´ω`*)☆+。