バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんにちは^ ^ 渡邉です
Xmasも過ぎ、もう年末ですね!
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
来年も(は⁈)良い年になるといいですね^_−☆
私もそろそろ来年の目標を立てようと思います!!

先日は園田店スタッフで忘年会をしましたぁぁ

6人揃っては初めてでしたので、ワイワイと楽しかったです^ ^
冬はやっぱり鍋があったまりま〜す。

次の日は1年お世話になったお店をキレイに、皆で大掃除をしましたぁぁ
スッキリしたバリフレッシュで、たまってしまったお疲れをリフレッシュしてくださいね!
お待ちしております(≧∇≦)

ここで私事ですが、1月末をもちましてバリフレッシュを退社する事となりました。
(1月は阪神尼崎店に出勤致します)
園田店ではたくさんのお客様とお会いできて、担当させて頂く事ができ幸せでした(^0^)
お客様から嬉しいお言葉をかけて頂いたり、時には厳しいお言葉も頂戴し、
充実した時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございましたm(__)m

どこかで見かけたら、是非×2声をかけてくださいね☆
そして、今後もバリフレッシュをどうぞよろしくお願い致します!!