バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

今年も1年ありがとうございました!!

こんばんわ♪櫻井です!
2014年は沢山のお客様にお越し頂き、本来なら私たちが癒しを提供する側なのに
皆様から沢山の癒しと元気を頂いた日々でした♪

本当にありがとうございます!

園田本店は新しいメンバーになり、まだまだ初めましてのお客様も多いかもしれませんが、
2015年より多くのお客様に笑顔になって頂けるよう頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します!

今後のバリフレッシュ園田本店に乞うご期待下さいませ(*^^*)

2015年は1月2日10:00〜19:00が営業開始します( ´ ▽ ` )ノ

皆様、本当に今年はありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
櫻井でした*(^o^)/*