バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

暑いけど頑張りましょう\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/櫻井です♬

最近、本店メンバーが増えて嬉しさいっぱい!!
そして、もっともっと私も含めて皆様の為に成長しなくちゃ!!という思いで、日々全員で奮闘しております!!


そして、本日でリオ五輪も終わりましたねー…>_<…


喜んでいる選手や、涙を流して悔しがっている選手…などなど。

でも何年も1つの目標に向かって努力して、私たちが想像もできないプレッシャーを背負って頑張られている姿を見ると本当にすごい!!と尊敬の気持ちしかないです(;▽;)

だから、メダルを獲得しても謝ってる吉田選手や福原選手を見ると、なんだか胸が締め付けられる想いでした。

だってあんなに頑張られているのに(/ _ ; )

本当に選手達には感動を与えられっぱなしの17日間でした。

そんな刺激いっぱいのオリンピックが次は東京で行われると思うと、ウキウキが止まりません!!!

気が早いですね(⌒-⌒; )

でも楽しみだから仕方ない!

あー、なんかまとめられなくなってしまいました…笑

ではとにかく暑い日が続く本日も皆様頑張っていきましょう!!

最後に皆様、差し入れありがとうございます!

美味しくお腹いっぱい頂いております♬ ありがとうございます\(^o^)/

もちろん、気を遣わずにお越しくださいね!!


では次は一体誰でしょう??
櫻井でした♪( ´▽`)