バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんにちはっ!
本日お休み頂いてる絹川です♡

外に出かけるのも好きですが、
ゆーっくり家にいるのもいいもんです(≧∀≦)


私はジブリ映画が好きなのですが、
今日はこれを見ました!!

"耳をすませば"


カントリーロード♬このみーち〜〜♪

ってついつい一緒に歌ってしまいます(^^)

私も中学の時は吹奏楽部だったので
久しぶりに楽器を演奏したりしたいな〜と
懐かしく思っちゃいました( ̄∇ ̄)

ちなみに私が演奏していたのは
ユーフォニウムという楽器だったのですが、
言っても誰にもわかってもらえず

え?ユーフォ?UFO?え?(o_o)

と混乱させてしまうことが多々あります笑

全貌は見えてませんが、割と大きめな楽器なんです!
音域は低めで、とっても柔らかい音が出るんです~♬


にしても私、髪の毛短すぎですね笑
後ろ刈り上げてますのです笑

そんな時代もあったな…笑笑


さて、今週もありがたいありがたい差し入れを頂いちゃいました(≧∀≦)
とっても嬉しいですが、皆様が来てくれるだけで十分なので
お気になさらず、気楽にいらしてくださいね♡

最後まで見てくださってありがとうございます★
次はだーれだっ?!