バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

*お客様の声**

いつもありがとうございます!
こちらでは、数年振りの登場で、地味に緊張です…

JR尼崎店の水口です!!

さかのぼる事数年前、こちらでは、当時の私はやたらとハイテンションなブログを書いていた気がします…恥ずかしい///(/ω\)

JR店だとなかなか順番が回ってこないので、こちらの方も侵略しようかなあ(笑)


はい、ということで!

お客様の嬉しい声をまたまた載せさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとうございます!!

嬉しいご意見も、厳しいご意見も、
お客様からの声が何より、何よりもうれしい(*´▽`*)
私たちのやる気の源です♪