バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歓迎会(^^)/

皆様こんにちは! 足立です(*^^*) 先日、本店新メンバーの細川、粟倉の歓迎会でした♪ 楽しかった(・~・`)櫻井はこういう時、気配り&盛り上げ上手です! 櫻井が気が利きすぎて、焦る私。。。笑安藤と山崎は2人で見つめ合っては笑っています(^.^) 2人通じ合っ…

父の日ギフトチケットの販売のお知らせ(*´∀`)

皆様こんにちは! 足立です(*^^*)皆様、父の日のプレゼントはもうお決まりでしょうか(´ω`) 私は次の連休里帰りしてしこたま解してしてあげる予定です(^-^)/お父様方、疲れてるけどリラクゼーションサロンって行きづらい。。。どうしたら良いかわかんないって…

行ってきました(^^)/

こんにちは!櫻井です(*^^*) 皆様最近は日中けっこう暑くなってきましたが、お身体の調子はいかがでしょうか?山崎・安藤とお出かけブログでしたが、私もお出かけブログです笑先日県立美術館に《ガウディ×井上雄彦》の特別展を見てきました★ ガウディの子供…

まだまだ春気分♪

こんにちは!春の陽気から一気に夏陽気になりまだ春気分から抜け出せない安藤です(笑)山崎に続きお出掛けブログになりますがお付き合い下さいませ(o^^o)私は先日、淡路島にお花や自然を見に行ってきました!その日は春と言うより夏の陽気だったので暑かっ…

5月ですが。。。あえて。。。(笑)

こんにちは!本日は山粼が担当致します♪ 早いものでもう五月ですね。私の地元は五月になると大きい鯉のぼりが泳いでるんですが こっちはなかなか見かけませんので少し寂しいです。 さて前回は観葉植物のお話をしましたが今回は私の休日を少し書きます(笑) 4…