バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夏といえば☆

こんにちは☆大谷です


毎日暑い日が続きますね…(*_*)


さて♪みなさんは〜

夏といえば!!なにを思い浮かべますか〜あたしはなんだろなww

食べ物にレジャーいろいろありますが、あたしは☆高校野球ですかね(´∀`)

負けてるチームも最後まであきらめずにがんばったら逆転勝ちしたり

先の読めない展開がなんかみてたらどきどきするんですw

今年はどの高校が優勝するのか楽しみです☆





あと個人的にですが、出かけた先で『上島珈琲』に立ち寄りました。

この日はアイスコーヒーの試飲も頂きちょっと嬉しい気分にw

金ゴマミルクコーヒーをこの日は飲みました。

個人的にウインナーコーヒーが好きなので〜金ゴマ頼んじゃいました〜

甘さと苦さがマッチしておいしかったですよぉお(´ω`)♪ふふ

ちなみに上島珈琲の家具は素敵だなって思っていたら柳 宗理のものらしいです

柳 宗理のものはおうちにはお鍋しかありませんがwデザインがかっこよくてすきなんです☆





そんな珈琲にもあいそうな差し入れを先日いただきました☆
生チョコです☆


いつもN様ありがとうございます.+☆(*´ω`*)☆+。




今日は長くなりましたが最後まで読んでくださった方ありがとうございます♪

それではまたぁ(´∀`)/