バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夏だぁ〜〜〜〜〜海だぁ〜〜〜!!!!

皆様 こんにちわ\(^0^)/
日焼けを ちょっとした 宇野です☆

この間 中本の ブログにも 書かれてあった 海に 行ってきました(´ω`)

私の 運転で 神戸の 舞子の海に行ってきました!!!

ちょっと 高速の 下り口を 間違い 下りたあと 右か左かも わからず 二人で地図みても

分からず悩んでいたら すぐそこに 海があり 大爆笑でした(笑)


天候は 曇りで ちょうど良い天候でしたが、海の中につかると 『寒い〜〜〜冷たい〜〜〜』の

大叫びの 二人(´Д`)

中に入ってしまうと 『きもちい〜〜〜〜〜!!!』

と 早代わり(笑)海事体 綺麗ではなかったのが残念でしたが…(*_*)

波が 良い感じにあって 浮き輪で プカプカと 流されていました.+☆(*´ω`*)☆+。


私は 泳ぎが 下手なんですが、中本の エンジンかけたような泳ぎに これまた大爆笑!!!

みなさまにも お見せしたい くらい早かったです(´∀`)ワラ

さてここで 海の写真でーす★

残念ながら 二人の水着写真は ありませ〜ん(笑)

浜辺でまったりしたり、泳いだりと
海を 堪能した後に 私たちが 向かったさきは…

温泉\(^0^)/
と、言ってもスーパー銭湯なんですが、すごく広くて すごく気持ちよかったです!!!

美人の湯 炭酸の湯 がありまして、これがまた!!!

炭酸の湯が 神秘的で 中に浸かると身体中に ブツブツと水泡がついて それをつぶすと これまた気持ちいいんですよ!!!

芯まであたたまると言った感じで これまた二人で まったりでした(´ω`)

このあたりで このような 温泉をご存知の方 是非是非 教えてください\(^0^)/

一日あっという間でしたが リフレッシュできました〜〜〜≡(/^^)/

中本と 宇野の まったりな一日でした(´ω`)(´ω`)