バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

これからのケア(´∀`)

こんにちは☆櫻井です!

まだ暖かい日はなかなかないですが、
3月になると気になるのは、急激に増える紫外線>_<


皆さんは、日焼け止め塗ったり、日傘さしたり、色々されてらっしゃいますか?
予防しても少しは日焼けしてしまいます。


そんな時は!!!

アロマオイルでお肌を鎮静させてあげるのが
オススメです.+☆(*´ω`*)☆+。

特に日焼け後のお肌にオススメなのは
・ラベンダー
・パチュリ
・ペパーミントです( ´ ▽ ` )ノ

この3つには
お肌の炎症を鎮めてくれる効果やより回復力を高めてくれる効果・
エイジングケアなどお肌にはいい事がいっぱい♪


私のオススメは、ぬるめのお風呂に各1的ずつ精油を入れての半身浴☆

リラックス効果と美肌効果が同時に得られますよ(^-^)


またバリフレッシュのメニューのバリニーズトリートメントでは、
お客様に合わせてアロマオイルをブレンドさせて頂いてます!



マッサージでスッキリするだけでなく
香りも楽しみながらリラックス.+☆(*´ω`*)☆+。
アロマの効能を楽しめるバリニーズトリートメントまだ体験されてない!そんな方は!
是非体験してみて下さ〜い☆


トリートメントをいつも受けていただいてるメンバー様は知ってのとおり!!!w
1度するとやみつきになりますよぉね〜^O^☆♪


そして
3月3日はひな祭りぃ・・・☆
H様からお店に
とっても素敵なお届け物が〜

  1. ☆(*´ω`*)☆+。


なんと開けてビックリ桜の木(´∀`)
なんということでしょう〜♪


桜〜♪桜〜♪
花を咲かせてお店でござひいてお弁当食べながら
お花見しちゃいますね☆w 


そして〜
あかりを♪つっけましょう♪ぼんぼりに〜♪
そんなイメージのケーキをO様から
いただきました!!


上にのってるイチゴチョコレートがほんとおいしかったです!!


 
寒いですが〜
春をちょこっと感じることができましたぁ〜
ありがとうございますぅうう(´∀`)