バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆朝1杯のお水★

こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=)
櫻井です♪

最近は雨が続いていましたが、
皆様は素敵な休日を過ごされましたか?

今回は身体にいい事を
ちょっとだけご紹介☆

運動やストレッチ
今流行りの酵素
グリーンスムージーなどなど…

沢山ありますが、簡単にできる
朝1番のコップ1杯のお水を
飲む事をまずはお勧めします★

何故いいのか?

朝1番に飲む事で、
身体が目覚めます♪

そして、夜寝ている間には
沢山の汗をかくので
失った水分を補い、血液を
サラサラにするお手伝いも
してくれます^ ^

新陳代謝も促してくれて
自律神経が目覚めるので
心身共にスッキリとして
ご飯もより美味しく食べる事も♪

また、飲み方は
噛むようにゆっくりと飲むと
適量で喉もしっかり潤います☆

これからどんどん暑くなり
汗もかきやすい時期になるので、
よかったら試してみてください*\(^o^)/*

そして、お身体お疲れの時は
私達にお疲れをとるお手伝い
させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、今週も恒例の?!
皆様からの差し入れのご紹介♪

M様からは
なんともワイルドなビールを頂いちゃいました♪

もちろん、お家で飲ませていただきました!

T様からは
パンの差し入れを☆

皆でぺろりと頂きました!!

そしてH様からは
小豆島のお土産♪

オリーブのクランチ美味しく
頂きました!

皆様本当にありがとうございます!

6月も残り約1週間!(◎_◎;)
ジメジメに負けず頑張りましょー!!

では次回もお楽しみに…♪