バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

花粉に負けてませんか?!

こんにちは*\(^o^)/*櫻井です♪
本日は雨ですが、皆様お元気ですかー?

心地の良い温かさは1年を通しても限られるほどしかないので
そういう日は存分に満喫したいものですよね^^

春は大スキだけど花粉症に悩まされている方も
多いのではないでしょうか。

そ・こ・で!!
ご存知の方も多いかもしれませんが
花粉症にはやはりこのアロマがオススメです!

ユーカリ
・ラベンダー
ティートゥリー
・ペパーミント などなど

ブレンドしても
スッキリ爽やかな香りです♪


例えばスイートアーモンドオイルのようなキャリアオイルと
ブレンドさせて首筋から胸元にすりすりと塗りこんでおくと
皮膚からも吸収されて精油も鼻から吸い込むことが
できるので呼吸がラクに( ^_^)/・・・


その他にもら熱いお湯の中に
ユーカリティートリーを1滴ずついれて
湯気を吸入するのも簡単に出来る方法です!


私は、ティッシュユーカリやラベンダーなどを
たらしてマスクに挟むのを良くしています★


とても気持ちの良い春だからこそ心地よく過ごしたいですね♪
皆様良い日をお過ごしくださいませ。櫻井でした!