バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

はじめまして\(^0^)/

こんにちは!
斎藤 亜紀子と申します!!

初めましての方がほとんどですので
自己紹介をさせていただきます*

私は先月から園田本店で働かせていただくようになり
今、まだまだお勉強中です!
以前はエステティシャンとして働いておりましたが
こちらに施術をしていただいた時に
こんなところで働きたい!と思い飛び込んできました。

趣味は広く浅くですが
今は自転車で目的地は決めずふら-っと出て、一眼レフでぱしゃぱしゃと
写真を撮って満足したり
河川敷をお散歩したり
パズルしたり夜に裸足で歩いてみたり
自分でペディキュアをするのも好きですし
お菓子作りも好きです(^-^)*
ほんとはまだまだあります。笑

あ、最近はダイビングも始めてみたりと
新しい事にもどんどんチャレンジしてます!
見たことのない景色を見たり
肌で感じる事が大好きなので
まだまだやりたい事、たくさんありますし、皆さんとの会話の中で
知らなかった事に出会えるのもすごく嬉しく思います!!

なので、皆さんお願いがあります。。
私が担当させていただいた時は
色々なお話を聞かせてください!!笑

あ、でもいつもお喋りばかりではなく
静かに施術を受けたいとゆう方には
しっかりと技術で満足していただげるよう
一生懸命、入らせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します*


写真はいつかの夕暮れです*
また自慢の相棒達(カメラや自転車など)も
披露しようと思ってます(^-^)

よく変わってるねと言われる斎藤ですが
よろしくお願い致します*