バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんにちは!細川です( ´ ▽ ` )ノ

寒くなって蓄えの時期ですね…(。-_-。)
そう!身の蓄え。゚(ノ∀`)゚。
お腹・腕・お尻・足etc…言い出したらキリがないのですが(>人<;)苦笑


最近私は二の腕体操をしています!
まだ始めたばかりで変化は出てないですが、とにかく継続してみます!笑
簡単で短時間、そして出来れば、しんどくない!そんな体操など!何かアレば教えて下さい(*´艸`)

もう一つ!(*´艸`)
最近陶芸してきました!
今回は自分が今欲しい物を作ってみました!
いい感じに出来ましたよ♪


色も付けて焼き上がってくるのが来月半ばなので仕上がりが楽しみです(o^^o)❤︎


そして、今回も沢山の方から美味しい差し入れ頂きました!
ありがとうございました(o^^o)

今年も残すところ後わずか!今年の疲れは今年のうちに!笑
スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております!*\(^o^)/*