バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

素がダダ漏れだそうです笑

こんにちはー(*^^*)櫻井です!

もうあっという間に年末に!(◎_◎;)
本日仕事納めの方も多いそうで…仕事納めのお客様お疲れ様です\(^o^)/
まだのお客様、一緒に頑張りましょう(^◇^)

はい!そんな本日は出遅れましたーσ(^_^;)笑
忘年会のお話でも♪

先日バリフレッシュ忘年会では熱く仕事について語り、笑い、泣き。。。
他のメンバーも書いていましたが、本当に年々熱くなってます!!

そして、私は年々本性が。。(^_^;)
細川に今年はダダ漏れ(^^)と言われてしまいました笑

そんな素がダダ漏れの私も29歳になりましたー\(^o^)/

まさかの、忘年会の最中に可愛い可愛い後輩の足立はじめ、皆からのサプライズケーキ♪
足立の言葉には感動と感謝で、凄く成長していて、本当に何て言えばいいのか。
とにかく嬉し過ぎました!!

その後もJR店の寺澤からお祝いしてもらったり、阪神店の小川からもお祝いしてもらったり、
もちろん本店メンバーからも♡
(小川からの洋菓子は美味しすぎて写真に収める前に胃袋の中に収めてしまいました(⌒-⌒; )


更にさらに!
まさかお客様からもお祝いしてもらえる日がくるとは!(◎_◎;)

幸せすぎる20代最後の年の始まりです!
本当にありがとうございます!!

私、この感謝の想いは元気いっぱい心を込めたおもてなしと施術でお返しさせて頂きます!!
お客様はもちろん、周りにいて下さるスタッフ全員にも、イヤと言われてもあつーい愛情注がせて頂きます(^o^)/

そして、私自身セラピストとしてはもちろん、1人の女性としてしなやかに寛容な人を目指して、日々学び、感じ、考え、成長出来るように努力します!

素敵な未来の為に。
沢山のお客様に出逢えるこの環境に感謝して。

本当に皆様大好きです(*´꒳`*)
ありがとうございます!
次回は本店忘年会のお話でも笑

話が長くなりやすい(´∀`; )櫻井でしたー!
次回は一体誰でしょう?