バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

台風

おはようございます!!
湯浅です!((( *´꒳`* )))

昨日は台風とんでもない事に
なってましたね!💦

皆様ご無事でしょうか?

なんだかんだいつも
この辺に来る頃の台風は
ちょっと弱まってて
雨めっちゃ降ってるな!!
ってくらいだったので
ここまですごいのは
人生で初めてです!(*º ロ º *)!!

また、初めてシャッターが外れて
風でバタバタ揺れてるのを見ました😭
朝きっとお店の人来たらビックリですね💦
無事に直ればいいですが...。

そんなビックリ続きの湯浅ですが
電車は止まってしまいましたが
JR尼崎店の寺澤さんのお家で
無事に過ごしておりました(笑)
初お泊まり楽しかったです!!

今週も見てくださってありがとうございます!!!
次は誰かなーー?\(^o^)/