バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

目(*_*)

こんにちは(*^^*)
足立です!

一気に寒くなりましたね!

今日は目の話(・ω・)

中学生くらいからずーっと目が悪い私。
父、祖母、祖父。。。皆目が悪いので、「遺伝だなー」と思っていたんですが、視力は遺伝しないんだそう!
ほとんどの原因が血行不良などによるものだとか!
しかも日本はほかの国に比べて目が悪い人がかなり多いそうです!

レーシックしたいけどお金がかかるし怖い。。。と思っていた私がタイトルに乗っかって買ってしまった本(o_o)

本に乗ってるトレーニングをやると、本当に目がスッキリして、視界が明るくなりました!
ただ続かない。。。笑

今月のバリフレッシュ通信にも、すごく目がスッキリするアドバイスを櫻井画伯が載せております!
まだご覧になってない方は是非見にいらしてください♪

お待ちしておりまーすo(^o^)o

※12月16日は社員研修のため、勝手ながら20時に閉店させて頂きます。
ご了承くださいませ。