バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

年末年始!

ほんっとに寒い日が続きますね〜

クリスマスも終わり、年越し準備に追われている方が多いのでは?!


バリフレッシュの年末年始の予定ですが.....



●年末→12月30日まで通常営業。

●年始→1月2日からスタート!!
  ※1月2日、3日は通常の営業時間と異なり、11時〜19時となっておりますので宜しくお願いいたします(・O・)/
   

4日からは通常営業なのですが....

いつもよりスタッフが少ないので予約して頂いた方が確実ですよん.+☆(*´ω`*)☆+。



私の年末年始はもちろんラルクのカウントダウンライヴなんですけどねwwwv(´∀`)vへへっ
もぅ楽しみで仕方ないんですぅ♪♪3年ぶりですよぉ!!←ラルオタwww

私のパワーの源はライヴなので年越しライヴでかなり充電して帰って来る予定なので、


お疲れの方は、私の元気玉おすそ分けいたしますので是非お越しくださいませ〜☆

細川でした\(^0^)/