バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆★大谷会★☆

こんにちは〜\(^0^)/

久しぶりの 登場ですぅ〜〜!!!宇野です(^ω^)


2月9 日 大谷さんのお誕生日会を開きました(^ω^)


前回同様に 某居酒屋さんで食べて飲んで 女7人で大盛り上がり!(笑)

今回は 私も カクテルとサワーを 三杯飲んで ちょっと良い気分に酔っちゃいました…(´ω`)


そんなこんなで、時間も おしてきたので…

バリフレッシュ恒例のバースディケーキの登場〜〜〜★★★

やっやばい!!カワイスギルーーー(*゚⊇゚)!!!


今回のテーマは…

『バリ風』 『リフレをこよなく愛する大谷さん』 です(笑)

いかがな仕上がりでしょうか!?.+☆(*´ω`*)☆+。


ものすごく  足!!!!!!みたいなっ(笑)


スタッフみんな 絶賛でした★☆


この後も 恒例の バースデイカードの贈呈です!!!!!



いかがですか!?

この大谷さんの 満面の笑み(´∀`)

今回は、一人ずつ チェキで 変顔の写真を撮りました!!!!

お見せ出来ないのが 残念です…(笑)

私的に 店長が ものすごく意外な顔で 笑えました≡(/^^)/

メッセージもみんな 面白いコメントに喜んで頂けたかな?



ま、今回も 大成功!!!!!!!!!


と、言う事で…




みんなで 『ハイっチーズ\(^0^)/』



次回の 誕生日会は………


3月でぇーす(´∀`)


今からすでに楽しみでぇす♪



以上 宇野でした〜.+☆(*´ω`*)☆+。