バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2周年のお祝いに☆

またまた速報です\(^o^)/

本日U様が
わざわざお店に来て下さり
御祝いのお花を持ってきてくださいました!!(-^O^-)

ジャジャ〜ン!!!!.+☆(*´ω`*)☆+。


バリフレッシュがこんなにも
愛されていることを実感し、
ほんとにほんとに嬉しく感じます!!!

もっともっと皆様に愛されるべく
バリフレッシュ園田本店スタッフ一同、
ばりばり頑張ってまいりますので、
これからもどうかなにとぞ
よろしくお願いいたします(*^ω^*)♪

私たちバリフレッシュスタッフは
本当にお客さまのことが
大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))

U様今日は本当にありがとうございました!!!

またのお越しを心より
お待ちしております☆\(^o^)/☆

前回に引き続き喜びの声を川上がお送り致しました〜!!