バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夏のある日

皆様!こんにちは!

今回は河合がお送り致します(`・ω・´)ゞ


先日実家の母親から

こんなものをもらいました♪(!ゝ∀・)I

旬のお魚の冷凍品です♪♪


お魚大好き♡な私はとっても幸せでちょこちょこ解凍しては食べております♪


年々お肉からお魚になってきました(。・w・。)

大人なってきたのでしょうか?


味覚って変わりますよね(。-∀-。)



そしてそして実家ではなぜか食卓に出なかったオクラ!!


この年まで食べた事なかったので

一度食べてみたらめっちゃ美味しかったです!!

オクラってめっちゃ美味しいんですね!!!笑



オクラには食物繊維が豊富な他、カルシウム、鉄、カロチン、ビタミンCを含んでいて、栄養価も高く、夏バテ解消にはもってこいの食品です。

たくさん食べて夏を乗り切ります(o'∀'o)ノ


食わず嫌いでなくとも食べた事ない食材って新鮮でした(。・w・。)


皆様も食べた事ない物があれば是非ぜひチャレンジしてみて下さい(o´∀`)ノ


苦手だった食べ物も味覚が変わって食べれる事もあるかも!ですしね!!


一つ大人になった夏の日でした〜(o´∀`)ノ





そして皆様からの素敵な贈り物をご紹介致します♪♪

こちらはN様からのケーキです♪

これ入れ物がなんとチョコレートなんです。
ふたもついてたのですが、上手く撮れず(*_*)すみません。。。

とってもとっても美味しいケーキでした(´∀`)

さらにN様こんなシューラスクも♪

甘い物。。。幸せです〜♪


こちらはO様より頂いた焼きドーナツです♪

私達の体重の事も気にしてくださったのでしょうか?
とってもヘルシーで美味しく頂いちゃいました.+☆(*´ω`*)☆+。

こちらは庶民の幸せプリンです 笑


さらにN様からはクリームパンを頂きました♪

出来立てをわざわざお持ちくださってありがとうございます!!
パンは焼きたてが一番ですね\(^0^)/

M様からはこちらのふわふわケーキです♪

ふわふわ食感についつい手が伸びてしまう美味しさでした♪(´∀`)


そしてこちらはY様より
ちんすこうと紅芋タルト!!

みんなで仲良くわけわけしましたよ≡(/^^)/美味しかったです♪

さらにさらに

お店のイメージのブレスレット頂きました(´∀`)
皆それぞれつけてますので今度チェックしてみて下さい♪


皆様いつもいつも本当にありがとございます!!!

来週は誰でしょうか?
お楽しみに〜\(^0^)/