バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

お休み☆

毎日暑いデスね(>_<)
皆さん体調はくずされてないですか?
体調管理しっかりして今年の夏も乗り切りましょう〜〜!!ね!

この前のお休みに、どこか行きたいな…でも暑いしな…どうしようかな…
『そうだ!京都に行こう。』という事で行ってきました。京都。

やっぱりとても蒸し暑かったです(゚o゚;;
でも、京都の雰囲気が好きでたま〜に行くのですが、
今回もいい気分転換になりました^^

暑いときには辛い物を…という事で、激辛カレーを食べました!
美味しかったです(^O^)
待ちきれなかったので写真撮り忘れてしまいました・・・

代わりに高瀬川です

この静かな流れ…癒されます☆

皆さんは夏休みどんな風に過ごされましたかぁ?
またお話聞かせてください☆

今回もお客様から差し入れを頂きました ありがとうございます♪♪♪
I様からチーズケーキを とっても美味でした! 

O様からカフェオレケーキを ペロッと食べちゃいましたぁぁ!

N様からジェラートを 暑いのでとても涼しかったです!

T様から色んな種類のケーキを 仲良くわけわけしましたョ!

皆様いつもありがとうございます.+☆(*´ω`*)☆+。

さてさて次回は誰でしょう〜☆★☆