バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

地元へ☆

こんにちは!

毎日寒い日が続きますが
皆様お元気ですか?
体調崩されたりされていませんか?

バリフレッシュのスタッフは
寒さに負けず!毎日元気ですっ♪



先日、お休みの日に
久しぶりに地元に帰りました★



ちょうど雪が降りだしていて
とても寒かったです。
冬ですね。

寒いですがふら〜っと
コウノトリを見に行きました。

たくさんいましたー!笑
写真が少し小さくて見えにくいですが、
結構大きくて迫力がありました(´∇`)

やっぱり自然がたくさんって
いいですね!
地元は友達、家族、
みんないるし落ち着きます(*´ω`*)

また時間があれば
帰ろうと思いますっ♪


ところで、バリフレッシュも
お店がクリスマス仕様になっております!

ツリーも飾り、とってもきれいです★

来週はクリスマスイベントも開催しますっ!
バリフレッシュで素敵なクリスマスを
過ごしませんか\(^^)/?
皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております! 赤江