バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

首を温める!!

皆様こんにちは♪
またまた櫻井です(^o^)/

今週末は高気圧のおかげでポカポカですが
来週はまた寒気の影響で寒くなるので、
体調崩されないように気をつけて下さいね!

そんな寒さに負けない為にも…!
とにかくお身体を冷やすことなく
温めていきましょう!

お身体を温めたい時、一番にカバーしたい場所。

それは、「首」

首といっても、お身体には首の部分が沢山あります♪
お身体の部位の中でも細くなっている部分
そこには血管が密集しているとも云われいます(*^^*)

だからこそ
その「首」にあたる部分を
温めてあげることによって
全身に血液が行き届きやすくなるのです♪

その首ですが、もちろん
「首」そして
「手首」」「足首」「くびれ」(お腹周り)!

マフラー、手袋、レッグウォーマー、腹巻など…
冷やしてはならない場所をカバーするアイテムは
沢山出回っているほどです(´-`)

お身体を効率よく温める為にもまずは
この「首」をしっかりカバーしてげましょう(^^)
更に肩コリ改善にも首を温める事はオススメですよ☆
簡単なので是非ぜひ1度してみて下さい(*^_^*)

次回は一体誰でしょう(*´∀`*)ノ″
ではでは櫻井でした♪