バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

春が〜き〜た♪ 春が〜き〜た♪ 

こんにちは!
二度目の登場 宇野です(≧∇≦)

暖かくなったり寒くなったりと気温差が、ありますが皆様いかがお過ごしですか〜?*\(^o^)/*

園田本店に帰ってきて、一ヶ月ですがまだまだ!お会い出来ていないお客様もたくさんいらっしゃいますので、どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

皆様はお花見しましたかぁ?
私は今週末にお花見に行こうかと思いますが…
桜…散ってますかね!?T_T

でも、花より団子ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))食べて楽しんできます(笑)


バリフレッシュ情報です☆
♪平日 女性 限定コース♪
三月に引き続き!ご好評につき延長中です(^o^)/
バリニーズトリートメント60分とボディリフレッシュ30分
90分で 8010円を…   7620円!!!
ななな…なんと!!
予約を頂けると、ポイントつけちゃいます\(^o^)/
是非とも、癒しの時間はバリフレッシュへGOです☆彡

以上!宇野でしたぁ〜(=^ェ^=)