バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

私の大好きな バリフレッシュに お越しの お客様へ

こんにちは♪( ´▽`)宇野です!

四周年記念イベントは 皆様 サイコロ振って頂けましたか?o(^▽^)o
一着ゴールされたお客様には…
な、な、なんと!一万円分のチケットお渡しですよ♪(´ε` )
ですがぁ!!先日!一着は 出てしまいましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)
まだ、二着 三着は ありますので 是非!!ゴールして下さいませ^o^
お待ちしています( ´ ▽ ` )I

そして、いよいよ 前回にも告知させて頂きましたが…わたくし 31日をもって最終となりました。
本店では 短いお時間でしたが、数多くのお客様の温かみに 素敵なお時間を過ごさせて頂きました!
本当にありがとうございました(T_T)


餞別に 素敵な プレゼントを頂きました、O様…寒くなったら 履かせて頂きます!ありがとうございます!
H様…触り心地 最高なタオルありがとうございます!
N様…ワイン!酔っ払いました(笑)美味しかったです☆ありがとうございます!
T様…かなり美味しいケーキいつもありがとうございます!
K様…珍しいお茶ありがとうございます!ブレイクタイムに落ち着かせてもらいます☆

そして最後に 櫻井と足立と食事に行って参りましたぁ(^∇^)
ワイワイと 楽しい時間でした♪
最後に見た目との ギャップの アピールです(笑)ジンジャーで 乾杯です(´∀`)

皆様 ありがとうございました!
そして、今後ともバリフレッシュを宜しくお願い致します(((o(*_▽_*)o)))